IDOBATA会議室

「奥さんちょっとあれ!お得らしいわよ〜」なんて言いたくなるお得・節約のお話。

脱!三角コーナー\(°Д° )/ダイソーの水切り袋型が有能すぎる件‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

最近、我が家は三角コーナーというものにおさらばした(*・・*)੭ ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ

すぐに汚くなるし( •᷄⌓•᷅ )

うちのキッチンはお世辞でも広いとは言えないので( ˊᵕˋ ; )

場所もとる( ̄Д ̄)ノ ジャマ.

でっ!

ダイソーの袋型のゴミ袋を色々とお試し中(`・ω・´)ゞ

最近気に入っているのがこの2つ(*ノ´O`*)ノ♡

ひとつは少しだけ生ゴミがでるときに使えるサイズ感が気に入ってます(人´∀`*).。:*+

f:id:COCO2021:20210305201143j:plain

f:id:COCO2021:20210305201213j:plain

自立してて立てられるし(*´▽`*)ノ

何よりコンパクトだから全然邪魔にならなくていい(≧∇≦)b

しかもダイソーだから25枚で100円💰✨

安いし♪楽ちん♪



でもカレーとかみたいに皮とか沢山出るときはこれでは足りない…

そんなときようにはこれ(*´▽`*)ノ

f:id:COCO2021:20210305201831j:plain

よくドラッグストアとかでは見かけたのですが高いので手に取ったことはなかったので💧

ダイソーだと15枚で100円なのでv(o´ з`o)♪

何よりこれはまな板で切ってそのまま捨てることができるのでめっちゃ便利( -`ω-)✧

f:id:COCO2021:20210305202129j:plain

テープがついているので貼ることができるのが良い(≧∇≦)b

f:id:COCO2021:20210305202416j:plain

貼る前は念の為乾拭きして貼りますが上から濡れても取れませんよ♡(*゚O゚*))))

是非!便利なので袋型の水切りゴミ袋使って見てくださいね🤗