IDOBATA会議室

「奥さんちょっとあれ!お得らしいわよ〜」なんて言いたくなるお得・節約のお話。

母には人権は無いのかーーーーー!!と叫びたくなったらエッセイコミックを見よう(≖ᴗ≖ )

 

 

f:id:COCO2021:20210331162555p:plain

 

 母親だからとか妻だからとか嫁だからとかもぉーーーうんざりな日に読んでほしい!エッセイコミック📖

 

最近、育児に家事と追われてしまい余裕がないな…私🥺💭

f:id:COCO2021:20210331152220j:plain

母親だから仕方ない😣とか自分なるの答えを探してしまったりするのですが🙄💦

なんせこのコロナ時期でママ友と話せる時間や親友に会える時間が少ない😟

なんかどこでこの気持を吐いたら良いのか😖

f:id:COCO2021:20210331152351j:plain

子育ても子供の年齢やタイプによっても悩みは様々です👶🧒👪

なので最近はエッセイを読むのがストレス発散なんです📖

しかもコミックタイプ🤭コミックのほうがすごい気持ちがわかる😳

あぁ〜私だけじゃないんだな🥺って気持ちになるんです😭

子育てや夫のこと姑問題いろいろな悩みをかいてくださった著者様に感謝しかない🥺

f:id:COCO2021:20210331152536j:plain

 

 

電気書籍のほうが断然節約💰

 

ちなみにですが🤗

節約術としてよかった参考にしてね☝️💓

    ⇓ ⇓ ⇓

※お得に本を見るならこれがおすすめ!
私は電子書籍にすることで半額で購入できました😆
ebookjapan
なら初回にもらえる50%クーポンを6回まで使えます💸 
電気書籍ならスマホでいつでも好きな時に読めるからいい👍
ちょっと一息しよう☕なんて時にすぐ読めるから本当におすすめです 🤓  

 

ebookjapanこちらからどうぞ!

     ⇓ ⇓ ⇓

ebookjapan.yahoo.co.jp

 

 

私のおすすめコミックエッセイ📖

 

離婚してもいいですか?

著者:野原広子

 

 

子育ても大変なんだけどさ。やっぱり何気に一番大変なのって夫婦関係よね?

 

 

 

夫の扶養からぬけだしたい

著者:ゆむい

 

 

もぉ〜すごくわかる!!私も元々扶養だったから夫から言われる一言一言にすごく敏感になってたもん。なんというかこの養ってやってる感本当にムリ(-Д-乂)

 

 

 

母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか

著者:龍たまこ

ebookjapan.yahoo.co.jp

 

 

本当にタイトルそのままTシャツにしたろか!?って思う🙄誰が母親の普通層を作ったんだよーーーーーーーーーーーーーーーー🤬 

 

 

消えたママ友

著者:野原広子

 

 

実際私の周りでもありえた話なので、実際のところどうなんだろうってすごく知りたくなってしまう世界観がもぉ、沼。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか🤗

私のストレス発散読書方法 🤭母でも嫁でも妻でも人間そして女だぜ 👍

そんな日だってある😝

自分なりのストレス発散を探して自分の時間を大切にしましょう🤗

 

f:id:COCO2021:20210331161651j:plain