IDOBATA会議室

「奥さんちょっとあれ!お得らしいわよ〜」なんて言いたくなるお得・節約のお話。

えぇーーーー!!Yロコで予約して来店すると最高5,000円分のPayPayボーナスだと\(⊙⊙;)/ 

f:id:COCO2021:20210406234834p:plain

 

こんばんわ🤗

先日節約のために焼き肉屋さんに行く!という最高の節約法をしていたのですが残念なことに3月31日で終わってしまいました😭

がしかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし☝️

なんとYロコさんからメールが来ました💌

なんだろう????と開いてみると😳

f:id:COCO2021:20210406235406j:plain 

お客様の「GoGoキャンペーンのスタンプカード」にスタンプが獲得されました。

 

ん?なんじゃ?

 

▼GoGoキャンペーンのスタンプカードを確認する

 

をポチッと押して見ると😳‼️

 

獲得したスタンプ16個

 

何?何?16個とか何の数よ?

 

 

Yahoo!ロコスタンプカード

 

どうやらこれらしい☝️
なんでも先月Yロコで予約して食べた数だけスタンプがたまりこの数でPayPayボーナスがもらえるという😳
えっ!?太っ腹すぎない???ということは私16回も行ったのかꉂꉂ🤣𐤔𐤔
Go To Eatのポイントが残っていたので消化した😅
しかも今月4000円分もPayPayもらえちゃうらしい😳💦→❌訂正!来月に入るでした😭
これは一度整理してまとめなければ💦 

 

  Yahoo!ロコスタンプカードとは?

 

Yahoo!ロコスタンプカードとは?
スタンプ20個で総額5000円分のPayPayボーナスがもらえる!!!

Yahoo!ロコでネット予約、来店するとスタンプがつきます。たまったスタンプの個数によって、500円分または1,000円分のPayPayボーナス※1をプレゼント※2。

※1出金と譲渡はできません。PayPay公式ストアでも利用可能。
※2スタンプカードページで「特典を獲得する」ボタンを押さなかった場合、特典対象外です。

 

対象期間はいつまで?

予約期間は2021年3月4日(木)~2021年4月17日(土)
来店期間は2021年3月4日(木)~2021年4月17日(土)
特典受取期間は2021年5月31日(月)まで

ということはまだ予約期間あるじゃないか😳💦
17日までに予約して来店すればまだ再来月特典もらえるじゃん🤭
よ〜し♬またランチ食べれる🥓✨

 

スタンプ獲得対象は何?

「Yahoo!ロコ」のロゴのついたコース(席のみ予約含む)が対象!

 

全てが対象な店舗なわけではないのでよく見て予約してくださいね🤗

 

 

スタンプの獲得はいつ?

前月来店分のスタンプが次の月の中頃に付けられます。

※同一店舗は1日1回までで1日2回までの来店が対象。

 

 

 

 

特典を受け取る方法は?

スタンプ獲得後に「特典を獲得する」ボタンを押して特典を受け取る。

1度のボタン押下で複数回の特典の獲得をまとめてできないので2個目3個目とスタンプをその都度使用して毎度「特典を獲得する」ボタンを押して獲得するようです。
ただし!!!PayPayボーナスが入るのはその来月だそうです💦
早くPayPayボーナスよ〜(੭⑉་ ꈊ ་⑉)੭

 

 

 

特典の内容は?

スタンプの数が2個・3個・4個・5個で各500円分のPayPayボーナス獲得!

10個・15個・20個なら各1,000円分のPayPayボーナス獲得!

つまり今月(17日まで)20回予約して行くと来月は5,000円分ものPayPayボーナスがつくの😳😳😳

 

 

サイトはこちら

⇓ ⇓ ⇓

loco.yahoo.co.jp

 

 

ということで今月のお昼はYロコでお店を予約してPayPayで支払いをして(PayPayボーナスがつくのは来月でした💧ので4月中は現金支払いですね💡)スタンプゲットしようと思います୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✨
また一人ランチ再開だぁ〜(*´艸`*) 楽しみだな〜♬

 

悲報…私の大好きな安楽亭はPayPay払いできませんでした😭
他のお店は使えるところも多いので調べて見てね👀✨

 

こちら⇓

Yahoo!ロコ - 地域のグルメ・レストラン予約・施設情報総合サイト

 

f:id:COCO2021:20210406234303j:plain