IDOBATA会議室

「奥さんちょっとあれ!お得らしいわよ〜」なんて言いたくなるお得・節約のお話。

話題のくら寿司お持ち帰りレポ(๑´ㅂ`๑)

こんにちは(*´꒳`*)/ハイ!

コロナ本当にいい加減にしてくれぇ👹💢

と最近、少しイライラモードです😑

 

ってなわけで美味しいもの食べてやる🥺ってな気持ちでどーーーしてもお寿司🍣が食べたい♥

 

我が家の娘達は寿司が大好き🍣💕

美味しいものね🤗

 

けれど、くら寿司は混むし🤔

でもEPARKGO TO EATのポイントも使ってしまいたいし😅

 

そこで(๑´ㅂ`๑)初のくら寿司お持ち帰りをしました😆

 

 

 

 

くら寿司のテイクアウトどうなの?

https://2.bp.blogspot.com/-6SDMnvkCOso/VOsKC8xsYcI/AAAAAAAArxc/PzmnvnDAdDs/s800/sushi_kaitenzushi.png

 

 

 

メニューは?

 

こちらが公式のテイクアウトメニューです⇩

www.kurasushi.co.jp

お持ち帰りのメニュー豊富ですね😳💕沢山あるから迷っちゃう💦

 

 キャンペーンは?

 

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207144702p:plain

 

 

期間限定でビッくらポン景品がひとつもらえる😳✨これは子供も大喜び♬
しかもくら寿司宝くじもあるみたいです😆‼️
ハズレなし😲✨これは嬉しい🥺💕
1等は1000円券😳2等500円券、3等100円券🎯

 

 

予約方法は?

 

まずポイント使いたいから思えば予約が必要なのか😳💦 急な予約だし…お昼だから空いてないかなぁ🤔?と思ったら12時なのに12時半に予約スムーズにとれました🤭ラッキ~

 

①まずはEPARKのホーム画面からいつも予約をとるようにくら寿司を探します。


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207133617j:image

②お店で待たずに受け取れるテイクアウトのご予約はこちらからを押します。


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207134224j:image

③注文はこちらを押す。

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207134616j:image

➃店舗の確認が表示されるので『お持ち帰り注文』を押す。

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207134901j:image

 

⑤『上記使用規約に同意して進む』を押す。


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207135103j:image

➅人数を指定して予約の『目安時間を表示する』を押す。


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207135508j:image

➆セット商品、単品お寿司含む、お寿司以外と時間帯が空いてるかチェックする👀

※ここは見るだけです!


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207135854j:image

➇一番下まで行くと『受取日を決定する』があるので押す。


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207140203j:image

⑨ポイント使用についてお知らせがでますのでよーく読んで『閉じる』を押します。

※ポイントを使用するには店頭での支払いが条件となりますので注意⚠
f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207140525j:image

⑩受取方法を選択する。


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207140800j:image

⑪注文する品を選ぶ。


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207141053j:image

⑫個数を選び『閉じる』を押す。


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207141140j:image

⑬『確定』を押す。


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207141254j:image

⑭わさびとガリと割り箸のあり、なしを選択して『確定』を押す。


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207141415j:image

⑮注文内容一覧を確認して『時間を選ぶ』を押す。


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207141607j:image

⑯受け取り時間を選択して『受け取り時間を決定する』を押す。


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207141945j:image

⑰お客様情報を入力して、『確認』を押すます。


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207142055j:image

⑱これで予約は完了✌


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207142258j:image

 実際食べてみた感想は🍣

 

 大サービスセット(50貫)


通常価格 2,500円(税抜)

     ⇩

     2,000円(税抜)


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207142605j:image

わぁ〜沢山入ってる😳💕これは食べごたえありそう🤭

 
f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207143516j:image

しっかりマグロやイカやエビなどもあって贅沢🍣✨


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207143601j:image

 

子供が好きそうなネタも沢山🤗
上に何かノッてます🤭

 

ポイント
ちなみに中のネタは事前に電話してもらえれば変えてもらえるそうですよ🤗
お子さんの好きなネタに替えてもらうのもありですね💡
 

 

 

 

 上にあったものは…


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207143049j:image

ビッくらポンでした〜🤗


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207143100j:image

これがまた中々開かない😅

 

次女)ポケモンカプセルだから投げるんじゃない?

 

やめてぇえええ🤣

 


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207143209j:image

ルカリオのマグネットでした😁

 


f:id:nekonotemokaritaiwa:20210207143253j:image

5種類あるみたいですね😆

 

 以上!!今日の贅沢💰くら寿司のテイクアウトレポでした〜🤗🤗🤗

 

たまには息抜きにお寿司でも食べないとストレスたまってしまうぅぅぅぅう🙄
こういうのも結構大事ですよ👍👍👍
ママさんも時には家事をお休みしてお寿司🍣のテイクアウトで
息抜きしちゃいましょう😆✨