IDOBATA会議室

「奥さんちょっとあれ!お得らしいわよ〜」なんて言いたくなるお得・節約のお話。

ワッツのLED付き撮影BOXがすごかったฅ(º ロ º ฅ)

こんにちは😊

 

最近ブログだったりSNSだったり写真を撮る場所に困っている私ですが😅

 

ザバァーーー!

 

と荷物をどけて撮ることもしばしば🤣

 

どうにか撮影スペースを開けたいが為に試行錯誤😅

 

なんかコンパクトで小さなスタジオみたいなものないかなぁ🤔と思っていて💦

 

そしたらなんとまさかの100均で出会ってしまったのです😳‼️

 

100均のワッツ様🤗💕

 

LED付き撮影BOX 440円 f:id:nekonotemokaritaiwa:20210131183306j:plain

これすごい優秀なんです😳‼️

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210131202639j:plain

なかにはこんな感じでプラスチックの折りたたんだものと柔らかい白と黒のやつがふたつほど🤔

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210131203149j:plain

こんな感じで箱型に組み立てられました😳💡

 

すごい✨ うえにLEDがすごいついてます!!!

 

20灯もあるそうですよ✨

 

そこにUSBを差し込むと😳😳😳

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210131203613j:plain

おぉおおおおお😲

 

想像以上の明るさにビックリ🙄

 

すぐ横にあったのでこちらを入れて撮ってみました😁

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210131204309j:plain

す…すごいすごいキレイに撮れます🤗

 

でも脇の穴?が気になるのでこれまたすぐ横にあった子供たちのおもちゃを置いてみました💡

 

っぽい!

 

これは使える😍

 

ちなみにこちらは私のアシスタント入りした小学生の娘が撮った写真です😁

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210131210712j:plain

f:id:nekonotemokaritaiwa:20210131210726j:plain

私よりセンスある🤣

 

すごい楽しくなってしまったみたいでいろいろなおもちゃを持ち出してパシャパシャ📸撮ていました🤗

 

これひとつは持っていると何かと約にたちそう🥺💕

 

440円は絶対にお買い得です💰✨