IDOBATA会議室

「奥さんちょっとあれ!お得らしいわよ〜」なんて言いたくなるお得・節約のお話。

食べ放題だけじゃない!!ゆず庵のお得なランチ!!99%割引って本当に当たるの!?

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ

先日、ゆず庵の牛すき焼き御膳を食べに行ってまいりましたΨ(*¯ч¯*)''モグモグ

ゆず庵ってなんとな〜く食べ放題ってイメージが強く値が張るイメージですが…

そんなことないです!!!!!!!!

ランチはとにかくコスパ最高👍👍👍

今回私が食べたのはこちらのセット💡

f:id:COCO2021:20210226131451j:plain

牛なのに1280円(税抜)はお安い🤭

しかもこのボリューム∑(๑º口º๑)!!

f:id:COCO2021:20210226131557j:plain

そして何より侮ってはいけないのがこれ(*σ´∀`)σ

f:id:COCO2021:20210226131643j:plain

肉の質が良い🥓✨

すっごく柔らかくてでもしっかりしていて🥺

良い肉なんです🐮の主張がすごい😆



そしてこのお米も美味しいんですよ〜🍚

f:id:COCO2021:20210226132000j:plain

甘いんです🤗

このご飯だけでも進むのに牛すきとの組み合わせが無限飯🙄

なのに!!おかわり自由😳‼️

驚いた╰( ºัロºั )╯わぉ



この自分専用のお鍋で一枚一枚お肉を食べれるԅ(¯﹃¯ԅ))))

f:id:COCO2021:20210226132508j:plain

見てください…これを😳

youtu.be


自分好みの火の通し方で食べれるのも最高です🤗


ごちそうさまでした(人>u<。)🍴♥


そして帰りに忘れちゃいけないのかこれね( σ•́∀•̀)σソレソレ

f:id:COCO2021:20210226133107j:plain

会計が99%引きになるだとΣ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

そんなことあるの…ウソンッΣ(≡∀≡ノ)ノ

ちなみにTwitterで調べてみたら意外といる😳‼️

希望は少なからずある(๑•̀ㅂ•́)و✧

アンケートに答えて_φ(❐_❐✧

f:id:COCO2021:20210226133316j:plain

26個位の簡単な質問に答える♪

f:id:COCO2021:20210226133354j:plain

3分くらいかな🤗

それからスロットが回せて(*´▽`*)ノ







はい!残念✌︎(◞‸◟)✌︎

f:id:COCO2021:20210226133427j:plain

まぁ、そりゃそうだꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑

ちなみにお店の方に聞いてみたら💡

『先月も…先々月も当たったお客様いらっしゃいましたよ🤭』


と言ってました😆

やはり当たるの当たるようだ🤗

また試してみよ〜( 'ω' و(و ♬*゚