IDOBATA会議室

「奥さんちょっとあれ!お得らしいわよ〜」なんて言いたくなるお得・節約のお話。

ダイソーのマスクコーナーが素敵で溢れてる( *¯ ꒳¯*)ンフフ♡

f:id:COCO2021:20210218230013p:plain
テレビで紹介されていたので気になってダイソー様へε≡≡\( ˙꒳˙)/

なんでもちまたではマスクストラップとやらが流行っているそうです😷


f:id:COCO2021:20210218221026p:plain

そりゃダイソー行きたくなっちゃうでしょ٩( ˙ᵕ˙ )و


おぉ(๑°O°๑)‼✧

f:id:COCO2021:20210218221143j:plain

これか💡

意外とシンプルで素敵😳💕

しかもマスク絡みでこんな商品も🤩

f:id:COCO2021:20210218221439j:plain

なるほど🙌

マスクで耳が痛くなってしまうからってことなのか😳

たしかに…

f:id:COCO2021:20210218221557j:plain


リボンとかもあって可愛い🎀

これなら耳痛くならないから安心だね🤗

すごいな〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

そして懐かしのモンチッチ🐒がいました(゚д゚)

懐かしい( ˙0˙)

f:id:COCO2021:20210218221843j:plain

f:id:COCO2021:20210218221913j:plain

しかしモンチッチって何者なんだか何度でもブーム来ちゃうのかしら( *¯ ꒳¯*)

ディズニーもすごい数が増えてて買い占めたい🛒

f:id:COCO2021:20210218222744j:plain

f:id:COCO2021:20210218222807j:plain

f:id:COCO2021:20210218222825j:plain

f:id:COCO2021:20210218222846j:plain

どれも可愛いーーーーー(✨ω✨)

娘の連絡帳や宿題にスタンプよく押すのでいっぱいあってもいいの😍

これだからダイソー様はやめられないの(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♥